みんなのお役立ち風俗体験談なら『風俗ビットレート』におまかせ!

悩み相談からの濃厚フェラ

いつも利用しているデリヘル嬢が予約でいっぱいだったので、違う嬢を選びました。いつもの嬢と同じようにスレンダーな女性を選んだのですが、今回のデリ嬢はガリガリです。そして頬もげっそりとしていてどう見ても健康的とは言えない感じでした。あまりにも疲れ切っている感じなのでかなりビックリしてしまいました。もう心配になりましたよ。なにか悩みもありそうな感じだったんです。聞いてみると私の前のお客さんがかなりしつこい人だったらしくて、嫌なプレイも強要してくるので疲れ果ててしまったそうです。そんなことを言われるとチョット手を出しにくくなってしまいました。もう我慢できなくなかったのですが、そのまま手を出さずに話を聞いていました。でもデリ嬢は話を聞いてくれたお礼にと言って私にキスをして、そのままお風呂に入ってもいないのにフェラをしてきました。突然のことだったのでビックリしましたが、嬢のプニプニの唇でフェラをされるとめちゃくちゃ興奮してしまいました。こんなにエロいフェラをしてもらえるとは思っていなかったので嬉しかったです。

ボディタッチからのエロプレイ

ホテルに到着したのは、想像をしていた女性とはチョット違うデリヘル嬢でした。とはいっても想像をしていたよりも悪い、というわけではなくて、想像をしていたよりも良かったんですよ!愛嬌も良いですし、なにより可愛いんですよ。初めましての挨拶をしてから、嬢はすぐに私にキスをしてくれました。嬢がお店に電話をしてからプレイ料金の支払いを先に終わらせました。それから、嬢が私の隣に座って積極的にボディタッチをしてきます。このボディタッチがめちゃくちゃエロくてたまりませんよ。シャワーを浴びる前でも触っていいのかな…と疑問に思って聞いてみたのですが、OKしてくれました。丁寧に身体を触ってくれたので、私も興奮して触ってしまいました。そうこうしていると嬢は自分から服を脱ぎ始めました。お互いに服を脱いで全裸になった状態で抱き合いました。なんだか甘い香りがしてとてもムラムラしてしまいます。お風呂に入って身体をきれいに洗うと、嬢が私のチンコにしゃぶりつきました。めちゃくちゃエロいフェラだったので気持ちよくて速攻イッてしまいました。

亀頭責めで即絶頂

デリヘル嬢を呼んだ時には、顔合わせの瞬間がとにかく大好きです。なんとも言えない緊張感と興奮で相当ワクワクしてきますよね。早速デリ嬢と顔合わせをしたのですが、この日はフリーでの指名だったのでチョット不安でもありました。早速嬢の顔をチェックです。この嬢はめちゃくちゃエロい身体をしているので見ているだけでも興奮してしまいました。服の上からここまでエロい身体だということが分かるデリ嬢も初めてです。丁寧な話し方をしてもらってから少しずつ打ち解けることができました。ベッドに座って嬢を抱き寄せると、嬢から私にキスをしてきました。このキスがめちゃくちゃエロいんですよ。いきなりの舌入れでもう最高です。そのままめちゃくちゃ濃厚なディープキスをしてもらいながら手コキです。この手コキがめちゃくちゃエロいんです。亀頭を集中的に責めてくるのですが、これがもう気持ち良いんですよ。我慢汁でペチャペチャという音がしているのですが、この音がもうエロくて最高です。本当に気持ちよくてもう直ぐに絶頂を迎えてしまいました。
https://ranking-deli.jp/15/local441/